« 2009年8月 | トップページ

2010年5月

お久しぶりです

日記自体がほぼ1年ぶりです。

決してブログやHPをないがしろにしていた訳ではないのですが、ないがしろ同然になってました。
すみません。。。

ブログに至っては、ログインのアカウントがわからなくなっていたというていたらく。
何やってんでしょう。笑

もう既に来週ですが、5月15日と16日の二日間、いつものごとくデザインフェスタに出てきます♪
今回もD◎N@D◎N@で3ブースです。広いです。
場所はC−87.88.89なのですが、いつも会場1階に降りて左の部屋での展示が多かったのですが、今回は真ん中のお部屋です。
あの辺は立体系の作品の展示ブースというイメージだったので、ちょっと意外です。
まわりが立体だったりしないかしら?悪目立ちしちゃわないかしら?
がんばるぜよ。

8月には大阪に出展予定です♪
6月も出たいなーと思ってるのですが、なんか未定ぽいです。
大阪はホームグラウンドなので、出れるだけ出たいなぁ。。。

今度大分に帰ることがあれば、大分のイベントも出てみたいです。
何年ぶりかわからないですが。笑

| | コメント (39) | トラックバック (0)

« 2009年8月 | トップページ