« 色々遅すぎる。。 | トップページ | 夏が終わりました »

北国へ行ってきました

6月第3日曜にインテックス大阪でのイベントに出てきたよ!

今回はすごく小さなイベントだったのだけれども、比例してたくさんの方に遊びに来てもらえてホクホクでした♪

インテ大好きだ!

おぃらのジャンルは動物画でオリジナル分野になるから、スケブは基本やっていないのだけれども、今回も何故か依頼されちゃったよ!描かせて頂いちゃったよ!!

でも実際は何を描くべきか悩んでしまって反省。。もっと引き出し大きくしなきゃだなぁ。。

段々上手くなれるように頑張るぞなー♪

7月の6日から11日までの約一週間かけて北海道に行って来たよ!

2006年の2月に卒業旅行と称して初めて北海道に行ったのだけど、今回はその続編という形でした。もちろん今回も主催者=相方です。

いろいろあって一皮向けたよ!

何故か北の大地でこんがり焼けてきました。昨日まで両腕がグロ指定的なことになってて「これは流石に長袖を着るべきでは?」とか思ったけどセミが元気な季節過ぎて無理だった!

何か色々スケールでかかった!

次の活動は8月23でまたまたインテックス大阪なのだょー♪

今年は本当に活動が少ないなぁ。。

本当はD◎N@の5周年記念で色々やりたいのだけれども、何かあまり動けてない!

逆にこの期を充電期間にしなきゃだな!

8月には化けたいトコロ!

|

« 色々遅すぎる。。 | トップページ | 夏が終わりました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント


最近ここの女におしゃぶり咥えさせてガラガラ持たせて
パッコンパッコンしてやったんだが、反応がハンパネェっすwwwwwwww

「気持ちいいですぅーん!!はあっぁぁああ!!!」

こんな萌えボイスで叫ばれたら余計に興 奮するっての!!!!!!

仕方ないからずぶずぶ奥まで挿れてあげたら
ずっと潮ピュルーって飛ばして痙攣しまくりー(・∀・)ぐっふふ

http://okane.d-viking.com/8qoHPFT/

投稿: よーちよちよちよち!!!! | 2009年8月25日 (火) 17時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/459098/30568668

この記事へのトラックバック一覧です: 北国へ行ってきました:

« 色々遅すぎる。。 | トップページ | 夏が終わりました »