« デザフェス出てきましたー! | トップページ | 北国へ行ってきました »

色々遅すぎる。。

何故か日記が久しぶりになってしまうなぁ。

気づいたら6月です。

そして、6月も後半になってしまいました。。

そんな6月は、8日-14日の約一週間に渡って表参道ヒルズ西館のgallery80で行われた「ワイワイガヤガヤ展Exhibition of the painting mask at Omotesando Hills. 」に参加して参りました!

いつも参加させてもらってるので、今回もお声をかけて頂いたこの展示なのですが、今回は普通に絵での展示じゃなくて、バリ島の木材工房の職人さんたちが作ったお面を自分なりにペイントして展示という企画だったのな。

何しても良いとのことだったので、造花生やしたいなぁとか、furryにしたいなぁとか、木肌ちょっとは残したいなぁとか考えた結果、全部詰め込んだのが二つ出来ました。

今まで自分はターナー派だ!とか言って手を出さなかったリキテックスに頼ってみたところ、かなり色映えしてびっくりだった!リキテックス派になるかもしれない!笑

そうやってこさえたお面達は、外国の方々(特に女性)に人気だったそうです。

和風でもないのに何故?!笑

もう終わっちゃった展示なので、今更書くのも大変恐縮なのですが、凄く良い体験になったなぁとホクホクです♪

今回もお声をかけてくれて、搬入から展示、搬出まで全部やって頂いた(有)フロートの高橋社長とスタッフの方々には感謝感謝です!

さて、今週末は大阪のイベントに出てきますよ♪

5ヶ月ぶりですよ♪

今回は新作出来る気が全くしないですが、頑張るぞーとは思ってるので、是非是非遊びに来てあげて下さいな。

|

« デザフェス出てきましたー! | トップページ | 北国へ行ってきました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/459098/30149446

この記事へのトラックバック一覧です: 色々遅すぎる。。:

« デザフェス出てきましたー! | トップページ | 北国へ行ってきました »