« 本当、更新少ないな! | トップページ | デザフェス出てきましたー! »

あと一週間♪

上京してからの恒例行事として参加し続けているDesign Festaが後一週間後に迫っております。

早いなぁ。。最近まで後一ヶ月だーとか思ってたのになぁ。

歳を取ると時間が経つのが早いって言うけど本当やね!もう今年の3分の1終わったとか、信じられないだよ。わはは。

で、二ヵ月後には「もう下半期だってさ!」って言ってるに違いない。。

さて、そのDesign Festa vol.29ですが、来週5/16,17の二日間の開催で御座いまするょ♪

もちろん、おぃらもD◎N@として二日間出展します。

今回も、一日目は相方こぴょが諸事情にて不在なのですが、おぃらが責任もって一日目はアレコレ頑張るので、ちゃんとこぴょの作品も二日間出展するでやんすよ!

ゼヒゼヒ、遊びに来て下さいな~♪

ちなみに、おぃらは金魚で新作があります。他のものも新作あるかもですがまだまだ未定。。。

金魚の新作は、間に合えばデザフェス前にサイトにしたいと思ってるのだけれども、間に合うと良いな!笑

デザフェス前にもう一回、できれば更新履歴として記事書けるように頑張るだょ~。

|

« 本当、更新少ないな! | トップページ | デザフェス出てきましたー! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント


うぴゃー!!! 一回だけで6万くれたあぁぁwwwwww
金玉交互にキュポキュポ咥えながら高速手コキされたもんだから
即イキしちゃったのがちょっともったいなかったな(^^;

http://komachin.anusu.net/o182lJk/

投稿: ちょwwおまwww | 2009年5月20日 (水) 03時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/459098/29544773

この記事へのトラックバック一覧です: あと一週間♪:

« 本当、更新少ないな! | トップページ | デザフェス出てきましたー! »