« クリマ終了しました♪ | トップページ | 本当、更新少ないな! »

あけましておめでとうございます

2009年明けました。

21センチュリィのH21年です。なんかおめでたいですね。

すいません、、、月の真ん中ながら今年初の更新です。。

かなり今更の挨拶になりましたが、改めて明けましておめでとうございます♪

今年も皆様にとって良い年になりますように♪

今年の年明けはお仕事お仕事でてんやわんやしていたので、年賀状企画も出来ず、むしろ年賀状を出すことが出来たのがリアル親戚のみという状態でした。。

一年の計は正月にありと言いますが、何だか先が思いやられる睦月です、どうしよう。まだお雑煮も食べてないぞ。

今更ついでに、先日11日にインテックス大阪で開催されましたCOMIC CITY大阪72に出展して参りました!

今回からほんのり値上げをさせて頂いたにも関わらず、変わらず好評頂いて感謝感謝です。もっと頑張らなきゃなぁと思いました。今年はドナ結成5周年目やしね!

さて、次の出展は3月15日のHARU COMIC CITY 14です!

このイベント会社さんのイベントにはインテックスで度々お世話になっていながら、東京で出展するのは初なのでドキドキします。新規開拓気分です♪

お近くの方で、当日参加される方、その日は暇だ!という方、ネタが欲しい方は是非ゼヒ遊びに来てあげて下さいな♪

新作もたくさん出したいなぁと考えております。むふふw

そして、最後になりましたが、小さな宣伝を。。

現在、某ファッションデザイナさんが愛犬のBAZOOKA氏をモデルとした新ブランドを立ち上げており、moraはそのお手伝いをさせて頂いているのですが、そのモデル犬でありプロ級スケーターであるBAZOOKA氏が1/18放送の「動物奇想天外」に出演するので、良かったらチェキってあげて下さいな♪

そして、この日はBAZOOKA氏のサイトのオープン日にもなります。おぉー。

まだURLは公表できませんが、このサイトでは今後moraの参加した諸々がチラホラ出てくると思いますので、是非ゼヒ遊びに来てあげて下さいな★

BAZOOKA氏のスケボー動画も配信されているので、見てみて欲しいです。凄いです。

ではでは、今年もイラストサイト小径をよろしくお願い致します☆

|

« クリマ終了しました♪ | トップページ | 本当、更新少ないな! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/459098/27160383

この記事へのトラックバック一覧です: あけましておめでとうございます:

« クリマ終了しました♪ | トップページ | 本当、更新少ないな! »