« インテ出てきました♪ | トップページ | クリマ終了しました♪ »

インテ終って次はクリマ

先日11/8.9日に、東京ビッグサイトにてデザフェスがありまして、例のごとく出展してまいりました♪

何て言うか、記事にするのが遅すぎる感があるのですが、(記事にした気になってたなんて内緒)ブースに遊びに来てくれた方や、作品を見ていってくれた方や、逢いに来てくれた方、商品を買っていってくれた方、一緒に参加してくれた構想ミノフスキー端子や廃線企画の面々と相方こぴょ、実行委員会や工藝社等のスタッフの方々等ナド、本当たくさんの人に感謝感謝です♪

イベント楽しすぎてほぼ毎月どっかこっか出展しては、時間とお金を犠牲にしてますが、もう気にしない♪

で、デザフェスも終って興奮冷めやらぬうちですが、次は名古屋のクリエーターズマーケットさんに出展予定です!

12/6(sat)-7(sun)
クリエーターズマーケット Vol.19
ポートメッセ名古屋3号館
ブースNo.B-102
11:00~18:00
前売1日券600円/2日券1,000円
  当日券800円
(小学生以下/大人1人につき2名まで無料)
【前売り券】
サークルK(愛知、岐阜、三重、静岡、長野)、サンクス、
ローソン(L-48201)、
チケットぴあ(Pコード986-201、ファミリーマート、サークルK、サンクス)
[11/1より発売開始]
※サークルK、サンクスでは、レジで販売するチケット
(レジで「クリエーターズマーケットのチケット」と申し出して下さい。)と
チケットぴあの端末機械で販売するチケットと買い方に2パターン有ります。
どちらもご利用下さい。

今回は相方こぴょとの参加となり1ブースで小規模ですが、所狭しと作品を持ち込む予定ですので、お近くの方や参加or出展予定の方、ゼヒゼヒ遊びに来て下さいな♪

さて、最後になりましたが、サイトトップの画像をトカゲからリスに変えました。

何となく、冬は爬虫類っぽくないなと思ったので哺乳類にしてみました。

あと、あまり関係ないのですがそろそろ年賀状企画ナドもあげてみた方が良いのかな?と考えております。

来年は牛の年なので、牛柄好きとしては大変張り切らねばなるまいと思っていますので、何かしらアクションはする予定。

牛柄るぞー!

おー!

温かい目で見守りつつ、待っててあげて下さいな。

ではでは。

|

« インテ出てきました♪ | トップページ | クリマ終了しました♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/459098/25692041

この記事へのトラックバック一覧です: インテ終って次はクリマ:

« インテ出てきました♪ | トップページ | クリマ終了しました♪ »