« 2008年8月 | トップページ | 2008年11月 »

2008年10月

インテ出てきました♪

先日26日の日曜日に、大阪迄行って参りました♪

インテックス大阪で開催されたComic Cityに参加して参りました♪

今回もと言うか、デフォルトでと言うか、相方こぴょと共にイラストチームD◎N@2として出たのですが、やっぱり自分達にとってはインテのイベントが原点だなって思うので、出てて楽しかったです♪

毎度毎度のことですが、スペースに遊びに来てくれた方、作品を見てってくれた方、お声をかけてくれた方、買って行ってくれた方ナド等、もう本当たくさんの方に感謝感謝です☆

泊めてくれた廃線企画のお二人と、かまってくれたふじつか嬢にも大感謝ですよ!残念ながら、トノ氏がバイトであまり絡めなかったけど、今度デザフェスで会うので、その時はじわじわかまって貰おうと思ってます。ぐへへ。

次の日USJに行った訳ですが、二日間ずっとかまってくれた相方も大感謝+大好きですよ!!

さて、インテも終わって次の出展予定はデザフェスですが、今回は友人達と5スペースでワヤワヤするという大変な状況です。楽しみだ♪

一応、トップにもブースを書いてますがこちらでも書いておきます。。

11/8(sat)-9(sun)
デザインフェスタ Vol.28
東京ビッグサイト西1.2.3.4ホール+アトリウム+野外
ブースNo.C-316~320
ブース名:廃D◎N@
11:00~19:00
一般前売りチケットは下記プレイガイドで発売中。
・ローソンチケット Lコード:L-38162
・チケットぴあ Pコード:(1日券) P-613-946 (両日券) P-986-232

[ 一般入場料(再入場可・小学生以下無料)]
・前売券 ¥800 (1日) ¥1,500(両日)
・当日券 ¥1,000(1日) ¥1,800(両日)

本当に大きな学園祭って感じのイベントなので、普通に遊びに来るだけでも楽しいと思いますよ♪

良かったら、是非ゼヒ遊びに来て下さいな☆

ではでは、デザフェスに向けてラストスパート入るでヤンスよー!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

金魚更新しました

何だかここのブログもお久しぶりですが、こんな運営で良いのでしょうか!

写メ日記がほぼ毎日更新されているから大丈夫かしら?

10月になりました。10月といえば秋ですね、ハロウィンです。

今現在、10月のインテの新作としてハロウィン仕様な金魚等の新作を予定しているのですが、何かやりたいことが多すぎて+やりたいことが全部楽しみ過ぎて無駄にテンション高い今日この頃です。

エンドルフィン出過ぎてフラストレーションみたいな。

今も個人的には苦手なモチーフを描いていたのですが、何だか楽しくて仕方がありません。最近、作品に対して雑食だなぁと感じるようになりました。

まぁ、人物画と静物画は未だに苦手は苦手ではありますがっ!

そして、タイトルに描いてる通り金魚の作品を追加4点致しました★

高校時代からお世話になっている先輩からヒントを頂いて制作した「camouflage」と「danger」と「baseboard」と、厚底スニーカーラブなおぃらの個人的な趣味から生まれた「sneaker」の4点です。

sneakerは、何故か相方から怖い怖いと全否定を受けております。何故だー??!

今回の更新で、金魚が52種類になりました!トランプみたいですね!

でも、本当はまだアップしていない金魚もたくさんいたりします。実は全部で今70種類くらい居ます。早くアップしたいのですが、諸所の問題で(←時間作るのが下手らしい)お見送り中です。無念。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年8月 | トップページ | 2008年11月 »