« 7月始まってうごうご | トップページ | うろこ »

あっついです

既に熱帯夜で寝不足!!!

本日は人形師・近未来堂を呼び出して、DEXEE DINERさんに行って参りました。
搬入のときは、おぃらが時間的にヤバくてゆったりできなかった為、本日はゆっくりゆったり、一緒に展示してる同士でお茶(というか夕ご飯)してきました♪
本当は、もう一人参加してくれてる相方のこぴょと3人で来てみたいのだけれども、大阪からは無理だからなぁ。笑”

本日はわんこがいました。
店長さんの家のチワワで、たまに連れてきているんだそうです。
うちの猫の半分くらいの体積しかなかったです。ちっちゃい!犬ちっちゃい!

そして、近未来堂の人形師仲間のYさんに初めてお会いしました。
DEXEEの裏のアパートに住んでいるそうなのですが、DEXEEはよく利用されているそうで、おぃらのイラストを見て、是非会ってみたいと言ってくれたんだとか!
なので、近未来堂が秘密裏にセッティングをしてくれていたらしく、そのYさんと3人での晩餐でした♪
近未来堂、超ありがとう!

Yさんが今までやってきたイラレのお仕事を見せてもらったり、ヤプーがどうとか、アポロは月に行ってないとか、色んなことお話しました。
濃い人だなぁ!笑”
ものすごく刺激になりました。おぃらも、もっともっとがんばんなきゃだなぁ><

Yさんが、店長のUさんに「是非自分も展示をやりたい」と頼んでいた為、おぃらも便乗してまた展示をしたいと伝えたところ、快いお返事を頂きました♪わーい!

まぁ、それはいつになるかわからないのですが、次に出るイベントは10月の大阪のインテックスかしら。
その前にくりけタウン出そうな気が…!笑”
何もない月は井の頭のアートマーケッツとか出てたいなぁ。。
欲張りです。

|

« 7月始まってうごうご | トップページ | うろこ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/459098/22144256

この記事へのトラックバック一覧です: あっついです:

« 7月始まってうごうご | トップページ | うろこ »