« 6月末でもうごうご | トップページ | あっついです »

7月始まってうごうご

上半期終りましたー!

7月になりましたー!

moraの参加している展示が二つ同時に始まりました。

一つは、北海道帯広のレンガギャラリでのワイワイガヤガヤ展 in 北海道・帯広展。

北海道は、とてもじゃないけれども遠いので現地には作品のみを送らせて頂きました。。

ううぅん。。。本当は展示風景を見に行きたいのだけれども、他ブログで現地の様子をアップしてくれるそうなので、それに期待だー!

そしてもう一件は、もうこのブログでも凄いたくさん名前を出してる気がするDEXEE DINER 渋谷店さん(http://www.dexee-diner.com/)で開催させて貰う事になった『no one knows tea party  produced by Y2G2展』です。

今朝、始発で搬入行って来ましたー!

展示のお手伝い+共同展示に来てくれた近未来堂、超ありがとう!

大阪から作品大量に送ってくれた相方こぴょにも感謝感謝なのです。

展示のお声をかけてもらってから一週間しか準備期間がなかったから、誰に声かけて良いやら迷って迷って、もうこのまま個展にしてしまおうかなんて考えたりしたけれども、どうにかなって本当に良かった。。。

って言ったら付け焼刃的な展示っぽく聞こえちゃうかもですが、全然自分で思ってた以上に良い展示内容です。

良い感じにカタチになってるというか、近未来堂の月兎が本領発揮していたり、見る価値アリだと思います。笑”

さて!搬入も終ったから、ここしばらく出来なかったこと色々やるぞょ~♪

|

« 6月末でもうごうご | トップページ | あっついです »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/459098/22009456

この記事へのトラックバック一覧です: 7月始まってうごうご:

« 6月末でもうごうご | トップページ | あっついです »