« 7月うごうご | トップページ | 7月始まってうごうご »

6月末でもうごうご

下の記事の詳細が分かり次第ここに書くと言っていましたが、あまり書くべき詳細がないことが判明。笑”

とりあえず、展示名は決まったのかな…?という感じです。笑”

7月1日の早朝に搬入行って来るぞー!ぅおー!

ところで、東急ハンズ池袋店に続き、渋谷店と横浜店でも販売開始した、moraも参加させて貰っている『DESIGN GARDEN』さんのエコタンブラーですが、昨日から東急ハンズ三宮店でも販売が開始されました!

おおおおおお!やっと西日本進出♪

moraは九州っ子なので、このまま九州にも進出してほしいのですが、悲しいかな九州には東急ハンズがない。爆”

進出も何も、物理的に無理と言う悲劇!笑”

せめて、最西端の広島店まで販売箇所が伸びてくれることを祈るー!てか、全店舗やんないかなー!

最近の活動はそんな感じです(・∀・)

|

« 7月うごうご | トップページ | 7月始まってうごうご »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/459098/21944465

この記事へのトラックバック一覧です: 6月末でもうごうご:

» 吉高由里子 蛇にピアス, 吉高由里子 水着, 吉高由里子 画像, 吉高由里子 ブログ [吉高由里子 蛇にピアス, 吉高由里子 水着, 吉高由里子 画像, 吉高由里子 ブログ]
吉高由里子 蛇にピアス, 吉高由里子 水着, 吉高由里子 画像, 吉高由里子 ブログ, 吉高由里子 画像掲示板, 吉高由里子 蛇とピアス, 吉高由里子 壁紙, 吉高由里子 ピアス, 吉高由里子 蛇, 吉高由里子 ドラマ, 吉高由里子 蛇にピアス, 蛇にピアス 映画, 蛇にピアス 画像, 蛇にピアス 公開日, 蛇にピアス 吉高, 蛇にピアス 映画化, 蛇にピアス 結末, 蛇にピアス 女優, 蛇にピアス dvd, 蛇にピアス 試写会, 蛇にピアス 映画, 蛇に�... [続きを読む]

受信: 2008年6月28日 (土) 16時49分

« 7月うごうご | トップページ | 7月始まってうごうご »