« リンクが増えました♪ | トップページ | 7月うごうご »

クリマお疲れ様でした!

先日、14-15に名古屋のポートメッセで行われたクリエイターズマーケットvol.18(通称クリマ)に出てきました+無事に終了して帰ってまいりました☆

お疲れ様でしたー!

クリマには初出展だったのですが、何だか落ち着いた雰囲気で居心地が良かったです♪

デザフェスみたいなお祭り騒ぎな雰囲気も、同人作家イベントも大好きなのですが、こういう表現の場というより作家としての自分を出せる場所ってのも楽しかったです。

ブースに来て頂いた方や、商品を見てくれた方・購入してくれた方、その後連絡をしてくれた方ナド等、本当にありがとうございました!

もちろん、運営局の皆様や、お人形をお借りした近未来堂、偵察ついでに遊んでってくれた廃線企画のお二人や、3日間ずっと構ってくれた相方こぴょも本当にありがとう+お疲れ様でしたー★

ぎゃー!何度も叫ぶが、イベント大好きだー!

今後の出展予定は、もうずっと先なのです。。今の所デザフェスとクリマしか決まっていない状態なので、moraとしては今日から数ヶ月は充電期間かなーとか考えてます。

でも、いつどこでフロートさんの企画に参加するかわからないし、他のグループでの活動もあるし、サイトの更新とか個人の活動もあるので、全然充電じゃないな。。笑”

イベント出展としては暫く出れないかもですが、イベント以外でじゃんじゃか動く予定なので、これからもよろしくお願い致します♪

|

« リンクが増えました♪ | トップページ | 7月うごうご »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

クリマお疲れ様です。
2日目、写メまで撮らしてもらいありがとうございました!!
どの絵もすごくきれいで、もっと欲しかったのですが、売り切れ残念!!(>_<)
またこちらのイベント出るときを楽しみにしております!!

投稿: non | 2008年6月18日 (水) 00時34分

non様、初めまして〜♪
コメントありがとうございます!!
写メということは、ブースに展示していたヒョウの子を撮らせてもらった方でしょうか?!(違ってたらごめんなさい。。)
その節は、写メ苦手な子でごめんなさいでした><
次は、12月のクリマに参加予定ですので、その時にまたもし見かけましたら、お声をかけてあげて下さい☆

投稿: mora | 2008年6月18日 (水) 23時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/459098/21687101

この記事へのトラックバック一覧です: クリマお疲れ様でした!:

« リンクが増えました♪ | トップページ | 7月うごうご »