« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »

2008年6月

6月末でもうごうご

下の記事の詳細が分かり次第ここに書くと言っていましたが、あまり書くべき詳細がないことが判明。笑”

とりあえず、展示名は決まったのかな…?という感じです。笑”

7月1日の早朝に搬入行って来るぞー!ぅおー!

ところで、東急ハンズ池袋店に続き、渋谷店と横浜店でも販売開始した、moraも参加させて貰っている『DESIGN GARDEN』さんのエコタンブラーですが、昨日から東急ハンズ三宮店でも販売が開始されました!

おおおおおお!やっと西日本進出♪

moraは九州っ子なので、このまま九州にも進出してほしいのですが、悲しいかな九州には東急ハンズがない。爆”

進出も何も、物理的に無理と言う悲劇!笑”

せめて、最西端の広島店まで販売箇所が伸びてくれることを祈るー!てか、全店舗やんないかなー!

最近の活動はそんな感じです(・∀・)

| | コメント (0) | トラックバック (1)

7月うごうご

急遽、トップのイベント情報を更新しました。

現在、DEXEE DINER 渋谷店で行われている『X SHIBUYA CAFE 3』ですが、5月から始まり、延長で6月にもなだれ込みましたが来週でもう最終です!
まだまだ行ってないや〜って方は、ぜひ一度お立ち寄り下さいませ〜♪

そして、そんな『X SHIBUYA CAFE 3』で展示されているおぃらの作品3点ですが、7月頭〜8月末まで北海道・帯広のれんがギャラリーで行われる『ワイワイガヤガヤ展(以下Y2G2展)in 帯広』でも展示されることが決まりました!!!
わーーー!mora作品初の北海道進出!笑”
ちなみに、上記とは別に2点追加で展示させて頂けることになったので、もしこの日記を読んでいて「帯広のれんがギャラリ?近所じゃん!」という方や、「夏休み北海道行くよ!帯広とか行っちゃうよ!」という方がいれば、是非ゼヒ遊びにいって下さい♪

そしてそして、現在もおぃらの作品を置かせてもらっているDEXEE DINER 渋谷店さんですが、7月は丸々一ヶ月展示をさせて頂けることになりました。。。。
ぎゃー!ぎゃー!
Y2G2展の企画元の(株)フロートさんの代表の方から直々に御好意で声をかけて頂いて、やらせて頂くことになり、本日はその打ち合わせに行って参りました。
色々と頭の中で案がまとまってきたので、良い展示になるのではないかと思っています。
なると良いなー!!頑張るぞょ〜♪
ちなみに、展示はおぃらの作品だけじゃなくて、イラストチーム『D◎N@D◎N@』の相方こぴょと、人形師・近未来堂の作品も一緒に展示してもらう予定です。
なにげに、D◎N@D◎N@としては初めてのチーム展じゃないかな…?!

詳しいことが決まり次第、また日記でお知らせします♪
って、7月までもう一週間もないんだけどね!

 

…充電期間は何処へ?笑”

今日は、帰りに初めて副都心線乗ってきたーーー!!!!!
近未来だった!
渋谷から最寄り駅まで一本だった!
無駄に大興奮でしたw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

クリマお疲れ様でした!

先日、14-15に名古屋のポートメッセで行われたクリエイターズマーケットvol.18(通称クリマ)に出てきました+無事に終了して帰ってまいりました☆

お疲れ様でしたー!

クリマには初出展だったのですが、何だか落ち着いた雰囲気で居心地が良かったです♪

デザフェスみたいなお祭り騒ぎな雰囲気も、同人作家イベントも大好きなのですが、こういう表現の場というより作家としての自分を出せる場所ってのも楽しかったです。

ブースに来て頂いた方や、商品を見てくれた方・購入してくれた方、その後連絡をしてくれた方ナド等、本当にありがとうございました!

もちろん、運営局の皆様や、お人形をお借りした近未来堂、偵察ついでに遊んでってくれた廃線企画のお二人や、3日間ずっと構ってくれた相方こぴょも本当にありがとう+お疲れ様でしたー★

ぎゃー!何度も叫ぶが、イベント大好きだー!

今後の出展予定は、もうずっと先なのです。。今の所デザフェスとクリマしか決まっていない状態なので、moraとしては今日から数ヶ月は充電期間かなーとか考えてます。

でも、いつどこでフロートさんの企画に参加するかわからないし、他のグループでの活動もあるし、サイトの更新とか個人の活動もあるので、全然充電じゃないな。。笑”

イベント出展としては暫く出れないかもですが、イベント以外でじゃんじゃか動く予定なので、これからもよろしくお願い致します♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »