« 何で九州にはハンズがないんだ | トップページ | クリマ告知!!!! »

デザフェス!!!

昨日と一昨日はビッグサイトにてデザインフェスタに出て参りました。
11月に続いて半年ぶりです。

ブースに立ち寄ってくれた方、写真を撮って行かれた方、遊びに来てくれた方、会いにきてくれた方、差し入れをくれた方、商品を買ってくれた方、スケッチブックを描かせて頂いた方、
一緒に出展してくれた狩人仲間な廃線企画の森下氏と真田氏、徹夜で作品を準備してくれた人形師の近未来堂、今回色々と任せてくれた相方のこぴょ、
挨拶に行ったときにたくさん構ってくれた作家仲間の皆様、こちらの判り難い説明に意を汲んで下さった工藝社の皆様、お荷物でお世話になったりとにかく全般でお世話になったスタッフの皆様、
自分の活動を理解してくれている会社の皆様、いつも応援してくれるバイト先の先輩達、ラストスパートの一週間全く家事を放置してしまったおぃらを陰で支えてくれていた同居人。

誰が一番とかじゃなく、本当に色んな方にたくさんありがとうを言いたいです。大好きです。
自分って、幸せなんだなーって思います。

次回の11月にもまた出展予定です!
次回はメンバーも増えて更にブースが育つ予定です!!
来年の5月にはどうなってるんだろうか。。笑”

今日は、とてもお久しぶりに休日だったので渋谷に行って参りました。
DEXEE DINERさんでの自分の展示を見にいってきたのですが、噂で聞いていた通り高い場所に展示されていました。
壁際の柱の上の方にかかっている、上下が黒い3点の作品がおぃらの作品です。
今回は前回の倍くらい作品があったようなので、かなり見応えがあると思います☆
マグの展示も良かったです!金魚マグ、欲しいかもだ…。
こちらの展示は5月一杯までやってますので、興味があれば是非♪

|

« 何で九州にはハンズがないんだ | トップページ | クリマ告知!!!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/459098/21043286

この記事へのトラックバック一覧です: デザフェス!!!:

» デザフェス [東京・大阪・名古屋レストラン検索 クチコミ情報リンク]
デザフェス報告 デザフェス!!!デザフェスに行ってきた! [続きを読む]

受信: 2008年5月20日 (火) 00時31分

« 何で九州にはハンズがないんだ | トップページ | クリマ告知!!!! »