« 目に見えない更新諸々 | トップページ | トップが変わりました »

小さな告知

自分のことではないですが。。。

moraの以前のお勤め先での同僚でもあり、狩友でもあり、デザイナとして大事なパートナーでもあるuraさんが全面的にデザインをこなしたアクセサリーブランド『30 Fairview Ave.』さんのネットショップが無事に開店したそうです。

ここのオーナーさんの「こんなデザインのアクセが欲しい」とか「こんなコンセプトのお店にしたい」という要望に、0に近い1からずっとデザインを初めて、moraのキャパを大きく超えるような試作品やデザイン画をこなして、色々なものが現実になっていく様子を端から見させてもらった、moraにとっても、とても思い入れの深いブランドです。
書類とかサンプルのあれこれとか手伝わしてもらったしね。笑”

とても女の子らしいブランドですが、プレゼント用として男性の方も是非訪れてみて下さいな♪
http://pinkgold.30-fairview-ave.com/

uraさん、お疲れー!
おめでとー☆

|

« 目に見えない更新諸々 | トップページ | トップが変わりました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

初めてコメントを入れさせていただきます。30 Fairview Ave.のオーナーのYukesといいます!

たまたまこちらのサイトに辿りつきました。ご紹介いただき、本当にありがとうございます!また、Uraさんにお世話になっているときもいろいろとお手伝いいただいたようで、本当にお世話になり、ありがとうございました。

私の知らないところで、ご紹介、お手伝いいただいていたことを知り、本当に感謝しています。

事後報告で申し訳ありませんが、とても嬉しかったので、今日私のブログhttp://plaza.rakuten.co.jp/yukesblog/にもmoraさんのことを書かせていただきました。

また、ときどき遊びに伺います!

投稿: 30 Fairview Ave.  | 2008年5月15日 (木) 18時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/459098/20228402

この記事へのトラックバック一覧です: 小さな告知:

« 目に見えない更新諸々 | トップページ | トップが変わりました »