« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »

2008年3月

お出かけ(・∀・)

ご無沙汰してました。

展示の日にちが近くなったらトップに告知を出すとか言っておきながら、展示が始まったのに更新放置プレイだったというていたらくをやらかしました。
すみません。。。

3月に入ったので、DEXEE DINER  渋谷店を使ってのX-shibuyaカフェが始まりました!
実は、moraはアーティストSNSのX-shibuyaには開始当初から参加してたりします。
なので、お世話になって約1年半以上くらいなのですが、未だに展示等には何故かお邪魔してなかったままだったりだったので、今回が初めての参加です♪

今日はシフトの連休最後の日だったので、DEXEE DINER  渋谷店行って参りました。
練馬駅のお店しか知らないおぃらは、渋谷店行くのは初めてだったので、サイトにあった地図を見てテケテケ歩いていったのですが、地図に書いてある目印のロー●ンを見つけられないまま、恵比寿駅まで歩いてました。。。
びっくり!

地図でロー●ンがある位置には交番があったので、今から行く方は渋谷駅東口を出て明治通りをまっすぐ歩いて、横断歩道の向こうに交番が見えたら右折してちょっと歩く。と覚えていて下さい。
ちょっと奥まったところだったのだけれども、平日昼間なのに人が多くて良い感じでした♪
柱に展示されてた方の絵が、凄い好みで可愛かったのなー
次も是非参加したいトコロ!!!!!

さぁ、次の展示は20日搬入なのだ〜
頑張るぞよ〜

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »