« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »

2008年2月

久方ぶりに。。。

何だかブログが久しぶりで、一応日記なのに大丈夫なのかしら。。
まぁ、いつも更新履歴でしかなかったのだけれども。

最近迄もの凄く燻っていて真っ白になってました。
絵は描けるのに描けてないという何か気持ち悪い感じになっていて、写メ日記さえおざなりになってしまってたのだけれども、そんな間でも世の中は進んでいるので、このままじゃいかんよ!ととにかく来月の予定位は書いておくことに。

3月1日〜
ワイワイガヤガヤ展
DexeeDiner渋谷店
http://www.dexee-diner.com/map_shibuya.html
NEW BRAND!!さんがほぼ月イチで企画されてる展示会で、今回は一ヶ月間のロングな開催ということで、弱小絵師なmoraも参加させて貰うことになりました♪A4二点での出展です。
DexeeDiner好きなので、お休みの日はちょこちょこ会場にいるかもです。

3月16日〜3月28日(3月23日〜)
NEW Illustrators FILE 出版記念展2008
銀座ART BOX GALLERY
http://www.artbox-int.co.jp/map.html
moraの出展は後半戦の23日からです。(前半と後半が名前順なので…笑”)
初日は会場にいませんが、オープニングパーティは出席します♪

3月23日
大阪に出没!!何に出るとかではなく、大阪で開催されるイベントの偵察へ。。。笑”

3月30日
Comic City 大阪68
大阪のイベント出展予定☆スペースはまだ未定。。

今のところ、こんな感じです。
2月にもまだあったような。。
日にちが迫ってきたら、トップでまた告知します♪
オフラインの情報のページも作った方が良いかもだなぁ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »