« メールについて | トップページ | トップ絵更新 »

あけましておめでとうございます

ちょっと遅めですが。。

2008年が開けました♪
平成20周年てちょっと実感が湧かない数字です。。
皆様はどのようなお正月を過ごしましたでしょうかw
moraはお仕事でした。。
まだお雑煮も作ってません。。。
御節はもう無理なのでせめてこれだけは作って食べねばなるまい…!
本日はお休みだったのですが、凄い久々に丸一日を潰してぼーっとしてました♪
一年に一度はこういうまったりな日があっても良いですね!

年賀状企画、その1&その2に参加して下さった皆様、
本当にありがとうございました(・∀・)
メールサーバの諸々でヒヤヒヤしましたが、なんとかなって良かったです。。
実は、その1とその2は対になるイラストにしてみたのですが、どっちか片一方のみで両方に参加してくれた人がいないという罠。。。笑”
違う絵だよって、ちゃんと書いておけば良かったですね。。
もし、まだ年賀状orメールが届いていないよ!という方がいれば、
『herptiles★jcom.home.ne.jp』
↑までご一報下さいませ!
★は@に変えてお願いします♪
お手数おかけしますが、よろしくお願いしますー><

|

« メールについて | トップページ | トップ絵更新 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/459098/9706002

この記事へのトラックバック一覧です: あけましておめでとうございます:

« メールについて | トップページ | トップ絵更新 »