« 2007年12月 | トップページ | 2008年2月 »

2008年1月

インテお疲れ様でした!

トップでもちらりと告知しておりました、インテックス大阪で開催された『COMIC CITY 大阪67』に出て参りました♪
当日、遊びにきてくれた方、見にきてくれた方、差し入れをくれた方等ナド、本当に色んな人にありがとうな一日でした☆
お泊まりさせてくれた廃線企画のお二人と、相方こぴょには本当に感謝感謝です。
お泊まりに行った一日目は、原稿の〆切に追われる真田氏の後ろで一日中PSPやってたしね!
夜は、お仕事帰り且つ明日も朝からお仕事な森下氏相手にずっと語ってたしね!
イベント後は、送ってくれるという相方の好意に甘えて、不馴れな道を行ったり来たりさせてしまったりね!(これに関しては、初の事ではないが。。)
何をやってるのでしょうか。。。

ちなみに、3月に同じ所であるイベントにも参加予定です★
今回も相方こぴょと一緒に『D◎N@D◎N@』で参加+上の廃線企画のお二人も出展予定なので、もし行かれる予定の方は是非々々チェキってあげて下さい♪

イベント出るの本当に楽しいです。
何か色々生で実感できる感じが!
そんなmoraは、よくよく考えてみればイベントで絵を売り出してから10年経っておりました。。。
歳を感じます。

サイトの更新ですが、本日金魚を4匹増やしました♪
11月に行われたデザインフェスタで新作として出した『Logos』『Leopard』と、今回のイベントの新作の『Lamp』『Cuctus』です。
金魚、増え過ぎてフレームの枠を超えてしまいました。。
でもまだまだ増えていく予定です♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

トップ絵更新

トップ絵、気まぐれ更新。
年が明けたのだから、トップも何か新しくしようと思ったのですが、干支とか季節感とか、国籍的なものも無視しようと思ったらこうなってました。
あら!

後一週間後になってしまいましたが、1/13にインテックス大阪であるイベントに出ちゃいますので、告知も載せてみました♪
大阪方面の方で行かれる予定の方、その日はちょっとお休みだわという方、是比ゼヒ遊びにきて下さい☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

あけましておめでとうございます

ちょっと遅めですが。。

2008年が開けました♪
平成20周年てちょっと実感が湧かない数字です。。
皆様はどのようなお正月を過ごしましたでしょうかw
moraはお仕事でした。。
まだお雑煮も作ってません。。。
御節はもう無理なのでせめてこれだけは作って食べねばなるまい…!
本日はお休みだったのですが、凄い久々に丸一日を潰してぼーっとしてました♪
一年に一度はこういうまったりな日があっても良いですね!

年賀状企画、その1&その2に参加して下さった皆様、
本当にありがとうございました(・∀・)
メールサーバの諸々でヒヤヒヤしましたが、なんとかなって良かったです。。
実は、その1とその2は対になるイラストにしてみたのですが、どっちか片一方のみで両方に参加してくれた人がいないという罠。。。笑”
違う絵だよって、ちゃんと書いておけば良かったですね。。
もし、まだ年賀状orメールが届いていないよ!という方がいれば、
『herptiles★jcom.home.ne.jp』
↑までご一報下さいませ!
★は@に変えてお願いします♪
お手数おかけしますが、よろしくお願いしますー><

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年12月 | トップページ | 2008年2月 »