« 外出! | トップページ | 金魚はじめました。 »

あれれ…

またサーバの更新日間違えてサイトから閉め出されたという。
何度やったらちゃんと日にち覚えるんでしょうね、この人は。笑”
先ほど申請してきたので、今はサーバ読み込み中でサイトに入れませんが、もう何時間かしたら入れるようになってると思われます。
なって欲しい。

さて、とっても私事な訳ですが3月末には地元大分に帰る予定です。
一年半ぶりの帰省としてはすごーく短期間な気もしますが、なんとか5日間くらいはお休みもらって帰りたいな。。。
予定としては3月31日は中小企業会館にいます。。。
と言えば、何しに帰るかは大分県にお住まいの皆様なら判って頂けるでしょうか?
落ちませんように!笑”

さて、サイトの方も放置プレイですみません。。
一応毎日仕事場から覗いては、更新せねば更新せねばとは思っているのですが。。。
年末はお休みが何だか多いので、その辺でがっつり更新出来れば良いな!と思ってます。
頑張るよー。

|

« 外出! | トップページ | 金魚はじめました。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/459098/9374291

この記事へのトラックバック一覧です: あれれ…:

« 外出! | トップページ | 金魚はじめました。 »