« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »

2007年11月

お疲れ様でした!

17、18日はデザインフェスタでした。
moraは両日を「廃D◎N@」というブース名で参加させて頂きました♪

凄く楽しく、勉強になった二日間だったと思います。
まだまだmoraにも、moraのイラストチームであるD◎N@D◎N@にも課題がたくさんあるなぁと感じました。

5月にも出ますが、5月はなんと3スペースです!!!きゃー!

確実に来年の11月は4スペースに育ってると思います。

色んな作品が見れたり、ネットで見かけて素敵だなぁと思っていた作家さんが出展されてたり、ネットやイベントでお世話になっている作家さん達に挨拶したり、イベントごとって目まぐるしく楽しいことばかりで本当に大好きです。
お礼を言いたい方とか、もっとたくさんお話ししたかった方とかたくさんいるのですが、名前をあげていったらキリがないので、この場では割愛!
次が待ち遠しい!!!

何か、デザフェスが終わってから色々やらなきゃなこととか、楽しみにしてることとかがじわーっと頭の中に浮かんできて、さながら大きなアプリケーションを閉じたとたん、他のツールが正常に動き出したPCのような状態です。
サイトの更新も進めていきます!
がんばるぞー

| | コメント (0) | トラックバック (0)

デザインフェスター!

サーバー不調なおったー!
わーい!

サーバー改善とともに、トップに来週のデザインフェスタの情報をチラリと載せました。
もう来週なのですね。
ギリギリな情報で申し訳ない。。。
もしデザインフェスタにいく予定のある方、近郊に住んでる方で17日もしくは18日は暇かも知れないという方、都合が宜しければ是非ぜひ遊びにきてみて下さい♪
素敵な絵を取り揃えてお待ちしております故!
相方たちが!!

1月も大阪のインテックスのイベントに出るやも知れません。
3月も出たいです。 5月も。

| | コメント (1) | トラックバック (1)

サーバ落ち中

小径が利用しておりますレンタルサーバ様が唯今サーバ落ちしております。

その間に遊びにきてくれた方々、大変申し訳ございません。。

とお詫びを書いてみても、サーバ落ちしている場所からこのブログのリンクを貼っているため、届くはずもなく。
本当に申し訳ないです。。。

復旧し次第、デザフェスの予定をトップに追記させて頂きます♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

トップ絵変えました

ハロウィン終わっちゃったので、カラスをおろしてヘビを上げました。
テーマは秋の空なのですが、分かりにくいったらありゃしない。
ヘビって乙女心って感じがしませんか?
あと、最近自分の中で飛行船が熱いのです。
この前、新宿上空辺りで飛行船を見たと思ったら、旅客用飛行船のサービスが始まるなんてニュースを見て、ちょっと前にラーメンズの片桐仁さんがコラムで飛行船は日本には2機しかないということを書いていて、へー!ってなったばかりで、あとレッドツェッペリン。
もう、頭の中が飛行船だらけでした。
良いですよね。でもデッキブラシで助けてくれる方がいない限りは乗れなですね、おぃらは。高所恐怖症なので。。

デザインフェスタを1ヶ月切りました。あっという間ですね。
トップに告知を載せなきゃですよね。うっかり。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »