« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »

2007年10月

リンク追加♪

雨ですねー
東京は雨ですよー

明日は川崎ハロウィンパレードなので晴れて欲しいのですが、今の状況だとどうでしょう?
晴れろ晴れろ

リンクを一件追加しました!
アメリカのコーヒー豆メイカー『McCULLAGH』さんの、世界初のテイクアウトショップです。
アメリカなのに世界初なのに、何故か故郷大分にあります。
老舗なだけあって、フレーバーとかデカフェとかの種類が豊富です。
ですが、新しく作ったお店だけあって自分でコーヒーを作る?と言って良いのでしょうか。自分で好きに入れてもらったコーヒーをカスタマイズできます。
また、ベーグルも色々組み合わせでカスタム出来て良いですよ♪

大分の府内町に立ち寄ることがあれば是非行ってみてほしいお店です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

なんだか

ここ最近、サイトを放置プレイ気味にしている気がします。
なんてことだ!
色々載せなきゃ、まとめなきゃと思いつつ色々動作が遅いのです。
反省。

moraの今後の活動について。
11月17・18のデザインフェスタに出展するのですが、とうとうブースナンバーが決まりました。
C-0496と0497です。前回は1ブースお借りしましたが、今回はミニブースを二つお借りしました。
そのうちちゃんとトップあたりに告知いたします。
デザフェス行かれる方は、ぜひぜひチラリとでも立ち寄ってみて下さいませ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

うぎゃ!

昨日、サイトの中身に入れないという障害が発生しておりました。。。

原因は、おぃらがサーバ様にアカウントの延長申請を忘れていたから。。。爆”

ぎゃぁぁす!申し訳ないっ!!

現在は復旧中〜♪
次はちゃんと忘れないようにしよう><
メモメモメモ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

リンクリンク

『works』に、新しいシリーズを置いてみました。

『link』に投稿サイト様を置いてみました。

desinpostさんは、創設前に「参加してみないか」とお声をかけてくれたサイト様です。
ありがたい限りです。
『works』に新しく載せた「DECOLA SQUAMA」は、designpostさんに投稿する為に作ったシリーズです。
スケッチがかなりあるので、これからもどんどん増えていくシリーズだと思います。

昨日行った、爬虫類のイベントで何故かたっぷり刺激を貰ってきたらしく、またちょっと色々絵を描かねば!という使命感に燃えています。
おぃらにとって絵≦レプ(爬虫類)なのかも?と思った一日でした。

むふふ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ハーィ(・∀・)

更新しました♪

本日はリンクに2件追加。
便利なサイト様をじゃんじゃか追加しました。

自分の絵も増やさなきゃですね。。

それともう一件。
designpostというサイト様で、moraが描いた諸々のイラストを使ったグッズを販売していただいております。
http://www.designpost.jp/
トップに置いてあるイラストの溶けてないバージョンもありますよ♪
ここに掲載させて頂いているイラストは、『DECOLA SQUAMA』というシリーズなのですが、サイトの方でもその内載せる予定ですので、その時にまた改めてリンクを貼らせて頂きます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »