トップページ | 2007年10月 »

2007年9月

やっちゃった感

トップ画像更新したのに、何も告知してませんでした。
きゃー。すみません!

今日もちょっと更新しました。
リンクにJDN様を繋げてみました。
自分はデザイナなのだな!と意識しだした頃に、大学の先輩の友人さんずてで教えてもらって以来、重宝しておりますサイト様です。
何で最初にリンクはってなかったんだろう??

あとはちょっとずつ小さい細かいところを更新しました。

もう少ししたら、またworksの画像増やします!
今度はまた載せるブランドも増やす予定。
ブランドが増えるとインデックスページもちょっと変わります。
がんばるぞ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

更新とか

更新しかネタがないのか。

worksの鯉ですが、ひと段落つきました。
今ある種類は全部展示終えてちょっとホッとしております。
でもまだ金魚があります。。
金魚、多いので至難です。
がんばれ、自分。

さて。
毎年この時期になると、おぃらのイラストは年賀状やフリーペーパー等の媒体に使われるよという告知や当落情報が届くのですが、今年はひとまずカレンダーに絵を使って頂けることが決定しました。
とても有り難いことです。

でもちょっと最近怠け気味だったので、頑張らねばなと思いました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

またも更新。

少しずつ少しずつworksを更新しております。
今回も『sonne kreis』の錦鯉を増やしてみました。

鯉が全部載せられたら、次は金魚だ。
金魚は錦鯉と比べ物にならないくらい多いぞ。
がんばります。

それと、凄く地味なところでaboutページなんぞこしらえてみました。
イラストサイト小径についてのちょっとしたご案内です。
お暇な時にどうぞ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

works更新

works更新しました♪
和物シリーズ『Sonne Kreis』から錦鯉のシリーズを8種類ほど載せてみました。
worksのボタンをポチリと押していただければ、左に出てくるメニューに『Sonne Kreis』と出てきます。そこです。

錦鯉はまだまだ種類がありますので、今後も更新しなければです。
Sonne Kreis自体、まだまだ金魚とかたくさんいるので、更新しなければです。
大変!

そうそう、秋のデザインフェスタに出ます。
場所はまだ決定していないのですが、相方こぴょや大学時代の朋輩クロ(森下ゆうキ氏)とトノ(真田浩彰氏)との4人で『廃D◎N@』という名前で出させて頂きます。
http://www.designfesta.com/jp/df/index.html
また詳しい情報が入り次第、随時更新します(・∀・)

本当に更新履歴でしか今のところブログ活用してないなぁ。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

works更新

やっとこさ、ワークスページ更新しました。

これで少しはイラストサイトらしくなったかしら。

画像は別窓で出るようにしました。
でも、画像全体は出てこないようにしてみました。
全体像がわからないって、何だかドキドキ出来るので良いです。

しかし、ブラウザによっては見えたり見えなかったりするようで、先ほど試してみたところsafariでは全く見えないみたいです。。
しかもsafariだとコードが違うようで文字化けまで起こしちゃいます。なんてこと。
IEとネスケでは問題なく見れるようです。個人的にはネスケお勧めです。
火狐はなぜか更新が反映されてませんでした。何故??

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ことはじめ

はじめましてな方も、お見知り置きな方も、はじめまして。
新しいブログ始めました。moraです。


写メ日記のみだと更新がイマイチになりそうなので、ブログの用途を区別することにしました。


写メ日記『頼径(よりみち)』→リアルにネタになりそうなことを写メにてリアルタイムに更新。
ブログ『mora部屋(もらへや)』→一日を振り返ったり、更新や活動なんかのお知らせ。


そんな感じでmoraはお部屋をこしらえてみました。

今後とも宜しくお願いいたします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

トップページ | 2007年10月 »